親のすりこみから自由になる

つらい人生から楽しい人生への記録

DISTINY

母の呪縛から解放された気持ちです。

 

生きている、見えている世界が、変わったように思えます。

すべてに肯定されているような、あなたはOKと言われているような雰囲気です。

 

本当に、母に言いたいことを言えない、という気持ちがどれだけ自己否定になっていたんでしょうか。

自分でもびっくりします。

 

こういう世界で生きてきた人と、すべてを否定されているように生きてきた私とじゃ、そりゃ見えてるものは全然違うものだと思いました。

 

 

そうしたら、やりたいことがむくむくとでてくる。

そして、やりたくないこと、無理してやっていることがわかってくる。

もう、やりたくないことを続けることができない。

 

やりたくないことは、やりたくないんだー!

 

食事はどうでもいいんだー!笑

子育ても、適当でいいや~

仕事なんて、本当にどうでもいい~

 

 

仕事は、私のやりたいことを続けるための収入源と考えよう。

 

 

やっとここまできたー

すごいねー

わたし。

 

すごいよ、本当に、すごい!

 

 

やっぱり私、目に見えない世界が好き!

心の世界で生きていきたい。

生きていく。

 

それが、私の宿命だ!